☆★G033WFプラス(改良版)マフラー装着的なぁ~☆★3RY JOG 3WF JOG90 アクシス90


先日入手したG033WFプラス(改良版)マフラーに交換してみたいと思います♪

DSC_1555


今現在、装着してるリバイブ製Ver.1マフラー(現行品)です

使い込まれてる感は御座いますが、やはり秀逸されたマフラーですなぁ~(音域、性能共に)

DSC_1556

 

上がリバイブ管(Ver.1)
下がG033WFプラス(改良版)マフラー

エキパイの振り出し加減は似ていますが、リバイブ管のエキパイ徐々に太くなる様な管長に仕上げておりますが、G033WFプラス管は等長的な感じに仕上げて有る様に思います

 

DSC_1557

 

そして、サクッと交換致しました♪

特に取り付けの際フィッティング不良も無く取り付けられました


 

DSC_1560


エンドパイプの歪みも、シャフト等を内径に突っ込み、徐々にシャフト側面をハンマー等で叩き修正致しました

これで、後はエンジンを始動してどの様な音域で、パワーフィーリングか確認してみたいと思いますので、後日動画をアップする予定です

でわでわww