★☆ビーク100!リアキャリア色塗り!的なぁ~★☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日リアキャリア軽量加工して次は色塗り致しました。

やっと春らしい陽気になって来ましたねぇ!


キャリアをペーパーで平面と足付けして、プラサフ吹いて、特殊な艶消しブラックで塗りました。(知り合いに塗装が上手い人がいるので仕上げて頂きました!)


後、キャリアの取り付ける足の部分が長いので、車高短にしてみました(笑。


カウルとのクリアランスが絶妙です。


艶消しブラックに塗った事でリアが引き締まりました!


良い仕上がりで満足、満足!


今度は、ボディー修正orオールペンをやっていく予定です!