★☆マジェスティ125スイッチ周り的なぁ~★☆

先日、手に入れた、またマジェスティ125純正スイッチ周りを入手♪
 
少し値が張りましたが、Rブレーキレバーorロック金具が無かったので良しとしました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
左右純正スイッチ、ナポミラ(AZ)がオマケ♪
 
純正レバーです♪
 
 
 
 
 
イメージ 2
右スイッチです!
 
またこれも、アク9後期セルスイッチに換えました♪
 
ハザードスイッチは、キルスイッチとして、
使用するつもりです
 
昔、アクセルワイヤーが切れ、アクセル全開になり怖い思いをした経験が有るので、手元でエンジンが切れるのは良いと思います♪

イメージ 3
リアブレーキレバーです。
形状は、BWS100純正と変わらないのですがロックボタンが追加。
 
左上の鉄板にロックボタンが引っかかるという仕組みです
 
この金具だけ部品で注文出来ないので、レバー付きスイッチを手に入れたほうが良いと思います。
 


しかし、ロック機構は要らない場合は、BWS100等のスタンダードのレバーでも使用可能です。
 
   簡単なのでレバーだけでも後で取り付けて見たいと思います