★☆ジレラランナーVXR200納車的なぁ~★☆

 
 
本日ようやく、友人の購入したジレラランナーVXR200が納車されました♪
 
意外に納車までの時間かかりましたww
 
イメージ 1
 
 
 
取り合えず、私のMYマシンとツーショット♪
 
あ~本物、偽者と言う感じですなぁ(汗
 
あまりこのツーショットは見れないと思いますねぇww
 
有る意味稀少かと(笑
 
  
イメージ 7
 
 
後姿も、やはり全く違う姿ですねぇww
 
クラフトマン製チタンオーバルフルEXマフラーも装着されていますし、かなりジェントルマンなマフラーですが、パワー追従型マフラーですねぇww
 
流石クラフトマン♪実績有りますからww
 
ビークが小さく見えます(実際小さいですが)
 
 
リアショックも実は、アッパー側をアルミムクワンオフ加工製作してマウントがしてあり、オーリンズ等が取り付けられるようになっております。
 
ロア側は、アルミカラーでショックのセンター出しもしっかりして有ります♪
 
 
イメージ 2
 
そしてこ奴は、今後ランナーを弄っていく上に購入した、キタコ製ドライブフェイスホルダー(HONDA車用)と、
 
キジマ製ロックナットレンチ(46mm)を購入
 
ランナーのドライブフェイスは、セルギアが切ってあり(ホンダ車の様に)なのでこいつで、ギアを固定してボルトを外します。
 
これで色々セットが出来ます。
 
     
           マロっシバリエーターが奢って有るので、今現在でもかなり速いですねぇ♪
 
 
ランナーの納車時私は暇でしたので、色々バイクを物色していましたら、何とwww
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
ビーノ90が有るではないですかぁ♪
 
初めてお目にかかりましたねぇww
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
ビーノスポーツですなぁww
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
走行距離は結構いってしまってますが、
程度は良い方だと思います。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
本当に全然見かけませんよねぇww
 
台湾ヤマハですが、余り日本には入って来てないモデルなんです。
 
しかしエンジンは、3WFエンジンです♪
 
 
 
 
 
 
 
お探しの方はが居ましたら、バイク屋さんの連絡先をお教え出来ますwww