★☆JOG@3WF用G03補修的なぁ~★☆

 
  先日、ジョー ジさんに依頼されていた、シリンダーポート加工、
     3AAトルクカム加工がようやく仕上がりましたww
 
  そして、ジョージさん頂いた、G03 3WF用を修正しましたwww
 
イメージ 1
 
 
 
 
こ奴ですww
 
パッと見修正する部分は見当たらないですがw
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ご覧の通り、マフラーエンドが潰れております(汗
 
ジョージさん!
どうしてこんなになってしまったのですかぁ?
 
 
アスファルトに落としてしまったのでしょうか?
イメージ 3
 
 
あの状態ですと、かなり排気抵抗になりますので、サンダーでチョップして対応♪
 
ご覧の通り修復完了です♪
 
後は、バリを取り、面を出して、耐熱ブラックを吹いて終了www
 
 
 
 
 
イメージ 4
これが取り付けた感じです♪
 
 
やはり3WF専用品ですので、タイヤとのクリアランス、バンク角が、若干稼げているので良いですねぇww
 
後で、エンジン始動の動画も載せますのでご覧になって見てください♪
 
流石にポン付けなので、レスポンスが悪いですが(汗
イメージ 5
 
 
 
 
 
こ奴が、依頼されていた、3AAトルクカム加工品です♪
 
 
後は発送するだけなので、しばしお待ち下されw