☆★3RYJOG@3YJボアダウン的なぁ~☆★

 
 
  最近ネタも無いので、動画ばかり編集してアップしておりましたが、
     今回3RYJOGをボアダウンする事に致しました。
 
  何故って?
 
  ネタが無いのでまた純正加工のみで、どれだけいけるかを試すべくですww
 
 
      まぁ~前にボアを入れる前に戻るだけですが(汗
 
 
イメージ 1
 
 
 
3YJ純正シリンダー自作フルポート加工です。無論49ccです
 
 
前にフルポートした状態で保管しておりましたので、ポン付けで問題無いですねぇ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
こないだ取り付けていた時も、良い状態で
セット出来たので、取り合えず更にポート変更はしません。
 
ノーマフベースで仕上げる上、余り堀り過ぎても、スポイルしてしまいますのでこれ位が丁度良いと思いますww
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
このシリの詳細は、過去記事にも詳しく記載しておりますが、排気出口もポート加工に伴い、拡張しておりますが、やはりここもあまり拡張し過ぎるとノーマフの美味しい所が損なわれてしまいます。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ヘッドは、3YK純正加工
 
燃焼室加工、ヘッド面研で容積調整し
この状態で容積を測りましたが、4.9ccです。
 

JOGヘッド容積は7.6cc位です。
 
 
液ガスのみで組み込みます。
 
 
 
 
明日、再度組み込みたいと思います