★☆セリカXX的なぁ~★☆

先日通りがかりで、かなり珍しい車両が止まっていたので、撮影してみましたw
 
イメージ 1
セリカXXですねぇ♪
 
3ナンバーでしたので、恐らくMA61でしょうか。
 
エンジン音から5MーG 2.8ですねぇww
 
1Gではないです。
 
フロントのみ北米仕様のバーフェンが装着されています。
 
SSRリバースメッシュの堀の深いホイールが
装着されていました。
イメージ 2
 
内装を拝見しましたが2シーターになっていましたww
 
この手のマシンは個性が有り、私は好きですねぇ♪
 
ガキの頃良く見ていた、
漫画よろしくメカドック!」
思い出しましたよ♪
 
それにしても、久しぶりにXXを見てチョイと
感動しましたねぇ♪