★☆3VR1用30丁的なぁ~★☆

 
先日、知り合いのストックエンジン(3VR1)のギア周り(2次30丁)を入手♪
 
エンジンごと受け取り、ギア周りを外したら他の部品は序にバラシて返却します。
イメージ 1
 
 
 
 
かなり見た目的に悪いですが、3VR1フルノーマルエンジンですww
 
JOGZRに積んでいたらしく、ステーターはZR用、ハンガーもZR用ですww
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ケースを空け、やはりノーマルベルトカス満載ですが、出ました!
3NW品番クラッチセカンダリフイクストシーブ
3VR品番 クラッチアウター
3FC品番トルクカム
 
3VR品番のクラッチ周りは、もう純正欠品で
販売終了品です。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
まさしく30丁ですなぁ♪
 
何処で見分けられるかわかりますかぁ~
 
その内、3RYJOG@3WFに装着致しますw
 
 
 
 
イメージ 4
 
ギアケースも、3VR1は、パーツリスト上、
3KJ品番ですが、この時は3XG品番の物が使用されています。
 
この辺でも3VR1と見分ける事が出来たりしますww
 
プライマリーギアのベアもガタも無く、スムーズに動きますので、走行距離はあまり走っていなかったと思われますww
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
これで少しハイギア化が出来ますので、チョイと乗り易くなってくれそうですww
 
ギア欠けも無く、エンジンの外観と違い
中身はかなり程度が良いエンジンですww