★☆3KJ純正ヘッド、ごきげん太郎くん的なぁ~★☆

イメージ 1
 
ジョージさんに依頼されていた、3KJ純正ヘッド面研加工が終了致しました。
 
約1.2mm程研磨。
 
後は、発送致しまして終了です♪
 
プラグホールまで、ショット・ピーニングが
かかっているので、ご注意してくだされ!
 
 
 
 
イメージ 2
倉庫整理しておりましたら、またパーツが
出てきましたww
 
キ○コ製 「ごきげん太郎くん」です♪
 
懐かしいですねぇww
 
いわゆるハイフラですww
 
もう随分前に廃盤になっているパーツです。
 
80年代テイストには必需品でしたなぁ~
3RYJOGに取り付けました(汗
ちゃんと動作致しましたねぇww