★お久しぶりの的なぁ~★☆

 
  早速先日手に入れた、キ○コ製PD2細ボスを取り付けてみましたww
 
セットは、PD1フェイス~K○製補修用(2XX)に変更し、ウェイトはカメの状態の物で取り合えず仕込み
落とし込みは、2mm程で設定、3YJ純正細ボス改のみでシム無しww
 
イメージ 1
                               試乗ww
 
   やはりこれ位エンジントルクが有ると丁度良い感じに負荷が掛かり非常にバランスが良いですww
 
ノーマルエンジンや、50ccにポン付けすると、他のプーリー等より落とし込みを同じに設定してもかなり低速から
ロングに設定されますが、このエンジンですと駆動構築が、綺麗に決まります。
                          
               タイヤもかなり減ってしまいましたので、外径が小さくなっておりますが、(100/90-10)
 
    実走にて、8800rpm程までシフトして、ぬぬわkm程ですので、即席セットにしては良い結果ですww
 
 
               しかしもうこのプーリーは手に入らないのが、残念ですねぇ~
 
      昔、このプーリーでかなりセットに悩まされましたが、私の中では一番相性が良いパーツですww
 
                 そして、一度駆動系ヲバラし、マーキングチェック!
 
         3mm程残り、フェイスタッチもしておりますので、ストローク的な物は問題ですww
 
 
           タイプ3やタイプXは触った事が無いですが、どうなのですかねぇww?