★☆80’sテイスト的なぁ~★☆

昔、バイクを色々乗っていて、当時スモークテールが流行ってたのを思い出し、テールレンズのストックが有りましたので、塗ってしまいました♪
 
                        80’sテイストですなぁ~♪
 
       今は、クリアテールも純正でも扱ってるので、あえてスモークテールにしてみましたww
イメージ 1
 
 
 
 
 
スモークテール用のスプレーで拭いてみました
 
車用の某社の物で吹きましたが、かなり色のりが良く、拭いた瞬間は艶が無いのですが、乾き始めると、ツヤツヤしてきます♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
乾燥後、リアのみ装着してみましたw
 
引き締まった感じで、最近見ない感じで良いです。
 
後は完全に塗料が乾きましたら、コンパウンドで磨いで完成ですww
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
これが、ウインカーと、ポジションを点灯した感じですww
 
暗くなるかと思いましたが、問題ない感じです。
 
スモークテール大成功ですなぁ~