★☆依頼品シリンダー的なぁ~★☆

 
先日、オクの取引で知り合いました方から、ボアシリの在庫を聞かれ56mmシリンダーのストックが有りましたので、ポート加工を昨日終わらせてました♪
 
             私の自宅から1km以内にご住まいの方です♪SB01に装着致します。
 
イメージ 1
 
 
 
何と無くどんな仕様にしたいか聞いていましたが、
トルクモリモリ、高回転仕様と言う事で設定ww
 
ポートタイミングもノーマル比大体3mm上げで設定ww
 
スタットに掛かる位で、貫通しない程度まで拡張し
トルク方向に設定。
 
 
 
イメージ 2
 
吸気抵抗を無くすべく、各部修正。
 
スカートも形状変更し、フリクションを減少方向に。
 
今現在エンジンノーマルですが、
今後G03、PG(MB-H4C)等に変更致しますのでこれを考慮し加工しました。
 
本日の夜に軒下で装着致します。