★☆本日の地味な作業的なぁ~3★☆
本日は、1次圧縮の帳尻合わせorプラスαを行う為、クイックスチールパテにて、盛っておきました箇所を、先ほどまで形成致しましたww
ジェネ側ですww
まだ荒削りですが、こんな感じにリューター、ペーパーを使用し仕上がりました。
この位盛っておけば、プラスα分1次圧縮は上ると思います。
駆動側です。
リードバルブ付近も、ジェットポートの修正した事により若干形成が必要でしたので、序にココもパテ盛り形成しました。
中々のモリですねぇ~♪
掃気もかなり盛り、整流し易い様に、半楕円形状にし、流速を高めて有ります。
リードバルブ箇所です。
側面は、今回はパテ盛りはしてません。
通常私は、クランクケースパテ盛りはしませんが、(ヤマハエンジン)今回は、ケース修正の為、仕方なく帳尻を合わす序に1次も上げております。
後は、細かく修正し、組み込んで行く感じです。
徐々に一応進んでおります(汗