★☆マフラー検証的なぁ~★☆

 
      先日購入した、PG管 H4Cマフラーを早速装着致しました。
 
イメージ 1
                                装着例ですww
 
PGのエンブレムは、私的に気に入らなかったので、一度走行後、熱が入った所で、スクレバーで取り除きましたww
 
                               簡単に剥がれますww
 
今のRの車高がビチューボ222mmですと、G03プラス装着場合、若干フルボトム時フレームに干渉致しておりましたが、PGは、サイレンサーが若干短く、角度も抑え目ですので、かなり余裕が有ります。
イメージ 2
                         コチラがG03プラス装着時です。
 
イメージ 3
                         そしてエキパイ付近の写真です。
 
              かなりギリを攻めておりますが、干渉はしてませんので、OKです♪
 
  PG管の売りのバンク角確保もG03プラスまでではないですが、G03よりかなり良い感じになっております。
イメージ 4
    この手のマフは塗装が薄いですので、ビークに取り付ける際、再塗装してから、装着予定ですww
 
                       しかしジェントルな感じですなぁ~

                    130cc前後まで対応出来るマフラーです。
 
 
装着してエンジン始動しましたが、フルポートエンジンですので、それを踏まえて考えますと、かなり静かですねぇ。
 
今まで、G03プラスと比較ですが、03は、高音域が強いのに対し、PGは、低音で静かながら、音は太いです♪
 
レスポンスはポン付け装着にて、走行致しましたが、G03を凌ぐ感じで、やはり上は互角、いやそれ以上のスペックですなぁ~♪
 
                  キッチリセットを出せばまだ余白が有る感じですねぇww
 
           パワーバンドも下からモリモリですし、パワーバンドがかなりワイドですねぇww
 
           今度また動画をアップ致したいと思いますので、しばしお待ちして下されwww
 
                                以上です♪