★☆ニューマシンのパーツ集め的なぁ~★☆

              かなり久々の更新です(汗

            ニューマシンのパーツをチョコチョコ暇を見て集めていました♪

イメージ 1
                           そしてコチラが今後ベースとなる、エイプ50ベースエンジン改です♪

                        手頃なプライスでしたので、購入。

イメージ 2
                      シリンダーは、キ○コ製ライトボア82cc(54mm)がおごられていますww

イメージ 3
                                          ヘッドは、XR100純正ヘッド改ですねぇww

                             判りますかぁ~♪
イメージ 4
                カムカバーを外しましたが、明らかに社外品のカムですww

      エンジンは、状態は良い状態ですねぇ。組み込んでからあまり走行していない感じです。

                      デイ○ナかシフトアップ製ですねぇww

ですが、私が見る限り、エイプ50や100系の純正カムではないのは間違い無いのですが、XR80純正カムの様にも見えますが、プロフィールは良い感じにの山ですので、取り合えず儲けでした(汗

イメージ 5

    これは、訳ありコーナーで見つけました。エイプ100純正Fフェンダー(380円)、武○Rガード(190円)

                              激安でしたww
イメージ 6
私のエイプのFフォークは点サビが酷い状態でしたので、シール交換してもまた漏れる恐れが御座いますので、Fフォーク(ステム付き)を購入。エイプ50DX用(1500円)で、これも激安ですww

  インナーも状態も良く、アウターに若干キズが御座いますが、今のフォークより程度は良いですねぇww

                        取り合えず、以上ですwww