★☆悪友のエイプ50@武○スーパーヘッド124cc的なぁ~★☆


先日、悪友氏のエイプ50@124cc武○SPLエンジンを搭載しましたので撮影


イメージ 1

現在組み付け後の慣らし中で、ノーマフ仕様にしております。

F周りは、XRの足にしディスク化、アルミトップブリッジ、MINI用イニシャルアジャスター、ブレンボキャスティングって感じです。

イメージ 2

エンジンは、エイプ100ベースで、武○製スーパーヘッド、クランク、シリンダー、乾式クラッチKIT、アウターローター、PE28キャブ、CDI、XR80ミッション+武○ドリーム50用カウンターギアってな感じで、豪華な仕様です♪

         彼は、NSR50@80エンジンも持ち、これもかなり豪華な仕様になっております。

試乗した感じでは、まだならしでしたので、そこまで回しませんでしたが、上はノーマフですので、吹けませんが、トルクが凄いです(汗

                    私のエイプとは、段違いでモリモリ感満載です♪

                   今後、キッチリセット出したら、凄そうですなぁ~(汗

                              実に楽しみです。