★☆自作PC不具合的なぁ~★☆


昨日、PCを立ち上げて、10分後、モニターが何やら怪しい感じになり   (ブラックアウトor再起動後認識不可)、突然不具合になりました(汗

イメージ 1

                そして原因は、ビデオカードが逝って下さったみたいですww

                    玄人志向 GeForce FX 5200 128M AGPです。

何せもうこの自作PCは、製作してからもう9年ほど経ち、その間マザーボードも一度逝き、同じ物をオクで探し、換装して、ビデオカードは、今回が初めてです。

ですので、取り合えずストックの、GeForce MX440 64M AGPが御座いますので、これに交換し、ハイ完治♪

もうそろそろ、また秋葉原に行きパーツを買って、今の最新スペック仕様を製作しても良いのですが、今のPCでもネットサーフしか使用しないので、重い作業をしない限り不便が一切御座いませんので、どうしようもなくなってきましたらその時考えます。

                        因みに、光回線です♪

    私の今の自作PCスペックは、PE4 CPU3G メモリー1Gってな低スペックです(汗

  同じビデオカードをオクで探すか、ハー○オフジャンクコーナーで探して来ますかねぇ~ww