★☆自作PC不具合的なぁ~2★☆

 
先日、MYメインPCのビデオカードを逝き、ストックカードに変更し復帰致しましたが、その後やはり違和感が有り、電源が上がらなくなったので、マザーボードが逝ってしまった可能性が大です。(コンデンサーが何箇所か膨らんでおりましたので)
 
     今回のマザーボード交換で、3回目になります。ガバイト製 GTA-81PE1000 PRO2です。
 
イメージ 1
 
                 オクで、バルク品が出品されておりましたので、購入♪
 
もう手に入らなければ、PC購入も考えましたが、何とか手に入れましたのでもう少しこのPCで粘りたいと思います。
 
              海外からの発送でしたので、怪しげな袋に包まれておりましたwww
 
 
イメージ 2
 
              中身を開封致しましたが、凄く程度が良く、っか未使用品です。
 
後は、今のマザーを外し、ケース内部、電源等をを洗浄しリフレッシュし後日組み付けてたいと思います♪