☆★依頼車両的なぁ~車体バラシ2☆★アプリオタイプ2


                        続きです♪

イメージ 2

            翌日、残りのF周り、エンジン、オイルタンク等を外しました

イメージ 3

F周りを取り外す際、フレームの前部分を持ち上げフレームからステムを抜き、Rのフレームから何やらドス黒い液体が出てきました(汗

               恐らく雨水が溜まっていたと思われます(汗

    どういう感じで車両保管していたのか判りませんが、こんな事も有るんですねぇ~

イメージ 1
イメージ 4

                インナーカウルが破損しておりました。

何やら、Fタイヤがインナーカバーに押された跡が残っておりますので、Fフォークを交換されている所を見ますと1度事故ってる車両かと思います(普通なら跡は付きません)

           F周りがJOG(3YJ用)に変更されているのも理解出来ました

イメージ 5

そしてエンジンハンガーも確認致しましたが、ブッシュが切れておりましたので、ココも要交換です

イメージ 6

今回仕上げる際、新規で部品交換して使用するものも御座いますので、部品を分けておいた方が良さそうです

イメージ 7

                      フレームのみとなりました

シートロック用ワイヤー関係の部品はそのまま取り付けた上体で作業いたします(ワイヤーを取り外し再度取り付ける作業が面倒ですので)

イメージ 8

       そして浮きサビ、オイル、泥等の汚れを地味に落し、何とか下地は完了♪

フレームは赤サビ箇所を黒サビに転換して下地処理をし、その後シャーシブラックで塗装して行く感じです。

                         でわでわww