☆★依頼車両的なぁ~マフラー塗装その他☆★アプリオタイプ2


                        続きです♪

5FA1純正マフラーを内部を洗浄剤を投入しカーボンを除去し、その後水道水で内部を流した後、内部乾燥or残りカーボン焼きをし、外観を耐熱塗装を行いました♪

イメージ 1

そしてZR,4LV純正プロテクターを装着するのですが、ボルトピッチが違いますので、アルミ板から寸法を取りマウントステーを製作し取り付けました

イメージ 2

                     車両に装着致しました

      STDに近い状態の見た目になり違和感も無いのが良い感じですねぇ~

イメージ 3

 次は駆動ケースを塗装して行くのですが、Gロックは使用しませんので撤去致しました

ボルトで止まってるのですが、特殊なボルトですので(盗難防止対策)サンダーで頭を飛ばし対応

イメージ 4

今回はポリッシュ加工で無いので、汚れ等をペーパー、グラインダーを使用し、面出し、足付けをして下地を造りました

イメージ 5

               その後塗装前に洗浄し、ブラックを吹き乾燥

イメージ 6

         乾燥後、キックも取り付け(これも塗装済み)車体に戻し完成♪

               やはり外カバーが無いとスマートですねぇ

        後はレイダウンアダプターをアルマイト剥離をしていく感じです

                        でわでわww