☆★依頼車両的なぁ~駆動カバー塗装☆★SA16J JOG


    本日午前中天候も安定しておりましたので、駆動カバーを塗装致しました♪

イメージ 1

               ブラックを塗装後、クリアを吹き乾燥中

イメージ 2

               後、ランプレのバリ取りを序に致しました

イメージ 3

         乾燥後、各部組み込み駆動カバーを車両に装着致しました

イメージ 4

本当でしたら駆動樹脂カバーを装着し、通勤仕様となるみたいですので装着した方が良いですが(駆動系の音を消音出来ますので)、ですが塗装する事でだいぶエンジン周りの印象が落ち着きました

  後は、各部セッティングを纏めた後、腰上を確認しようやく納車出来るかと思います♪

                          でわでわww