☆★依頼車両的なぁ~35☆★アクシス90(3VR8)


新規シリンダーを組み込み後、5km走行して来て異常は御座いませんでしたので、再度腰上をバラシ、クリアランスの状態等を確認致します

イメージ 1

燃焼室内焼け具合、クリアランス等は良好です♪

イメージ 2
イメージ 3

アタリ強い箇所、ポート付近のリングの引っかかり痕等も御座いませんので、これで慣らし(これが確認出来ましたらもう全開くれてあげます)は終了でOKです

イメージ 4

組み込み前に予めクリアランスがきつそうになる箇所は面を取っておりましたので、ピストンは変に当りが強い箇所もなく、修正する必要ないかと思います

イメージ 5

ピストントップは、掃気の噴出し角が均等に混合気が吹かれておりますと、この様にカーボンの跡が残ります

中心付近から、排気ポート側のカーボンの付着具合で、燃焼温度も有る程度判断出来るかと思います

今の現状ですと、丁度良いか、若干冷え気味かと思いますが、スロー域が若干濃い方向ですので、薄くセットすると丁度良い感じになるかと思います

そして再度腰上を組み込み、これで腰上のセットは完了となります

後はキャブ、駆動系セット変更して何回か走行して纏める感じです

でわでわww