☆★某純正スピードメーター的なぁ~☆★JOG


先日記事にしたスピードメーター☆★スピードメーター的なぁ~2☆★JOG アクシス90を今回、久しぶりに交換してみました


それと序に先日購入したキタコ製スピードメーターの動作確認も致します


イメージ 5

このメーターですなぁ~

イメージ 1

配線は、カプラーがSTDですと違う形状でしたので(9ピン仕様ですが、6ピンカプラーのみ変更し、差し替えで対応)、ポン付け出来る様に仕上げております

イメージ 2

が3RY純正メーターフェイスカバー+3VR純正中期スピードメーター
が3WF純正メーターフェイスカバー+某純正スピードメーター

そして先日入手したキタコ製スピードメーターを車体にカプラーを取り付け動作確認致しましたが、ガソリンメーター、オイルランプも正常に動作し、メーターワイヤーも取り付け、前輪を浮かせ回転させましたが問題なく針が動きました

イメージ 3

そして装着致しました♪

ポン付けです(加工済みですので当たり前ですが)

イメージ 4

ハイビーム、オイル警告ランプも点灯確認して、ガソリンメーターも動作しております

オイルランプの箇所はSTDですとターンランプでしたが、この様に細工をして赤く点灯しております

N○製ですので、3VR純正メーターと製造元が同じですので、安心して使用で来ますなぁ~

でわでわww