☆★3RY JOG@4VP101cc改的なぁ~☆★
4VP純正シリンダーフルポート加工(排気量101cc)
5FA純正ヘッド改(1.5mm面研)
5FA純正ヘッド改(1.5mm面研)
★吸気系
TK16改~OKO28改(パワージェット追加加工済み)
JOG用キタコハイスロを引き白に合わせ更にハイスロ化改(開閉ストローク90度)
5GD純正エアクリーナー改
KN製インマニ
ノーマルリードバルブ(4VP純正)
規制前50用オイルポンプ
アドバンスプロ製PWK用スロットルワイヤー
★電装系
3WF純正ローター(695g)or CPI純正ローター(755g)
アドバンスプロ製PWK用スロットルワイヤー
★電装系
3WF純正ローター(695g)or CPI純正ローター(755g)
LEDヘッドライト(18W)
★排気系
5FA1純正、KN企画製 G03マフラー or ブラックマジック2マフラー、PG管H4C マフラー
★排気系
5FA1純正、KN企画製 G03マフラー or ブラックマジック2マフラー、PG管H4C マフラー
★駆動系
横綱3WF用プーリー or 4JP純正プーリー改(太ボス仕様 低速、高速ガイドローラー稼動域延長加工
2XX純正フェイス or 3AA純正(細ボス用)改
5FA純正ベルト or 韓国製超ショートベルト(16.5mm-758mm)
4VP純正3枚クラッチ(キタコ製クラッチスプリング or 50W純正)
3VR後期純正クラッチアウター改スリット加工
3FC純正トルクカム改 低速、高速、スリットストレート加工。シム1.0mm(ベルトチョイスにもよる)
5FA1用純正センタースプリング
横綱3WF用プーリー or 4JP純正プーリー改(太ボス仕様 低速、高速ガイドローラー稼動域延長加工
2XX純正フェイス or 3AA純正(細ボス用)改
5FA純正ベルト or 韓国製超ショートベルト(16.5mm-758mm)
4VP純正3枚クラッチ(キタコ製クラッチスプリング or 50W純正)
3VR後期純正クラッチアウター改スリット加工
3FC純正トルクカム改 低速、高速、スリットストレート加工。シム1.0mm(ベルトチョイスにもよる)
5FA1用純正センタースプリング
4VP純正ミッション
★足回り
F/Rホイール F SA16J純正キャストホイール or 純正スチールホイール
★足回り
F/Rホイール F SA16J純正キャストホイール or 純正スチールホイール
R BW’S100純正キャストホイール or BW’S50(5DA純正スチ-ルホイール)
タイヤ F IRC製MB38(90/90-10)R K378B(110/90-10)
フロントフォーク SA16J改(ショート加工) or 3VR純正
純正サイズ(155m)フローティングディスク
SA16J純正フォーク専用ヤマンボキャリパーサポート
フロントフォーク SA16J改(ショート加工) or 3VR純正
純正サイズ(155m)フローティングディスク
SA16J純正フォーク専用ヤマンボキャリパーサポート
GP!レイダウンアダプターVer.2
ビチューボ製222mmショック
フレームは3RY1フレームがクラックして再起不能になりましたので、3RY3純正フレームを入手して、車ボディー用発砲ウレタンをフレームに注入して補強済み
その他は以前の仕様と同様です
Fホイール SA16J純正キャスト Rホイール BW’S100純正キャスト
5FA1純正マフラー
マフラー PG H4C
マフラー BM2
Fホイール ヤマハ純正スチール Rホイール BW’S50(5DA)純正スチール
フォーク SA16J改
マフラー G03
マフラー G02