☆★グランドアクシス(5FA4)新車的なぁ~☆★5FA 4VP JOG


先日、色々な方法で友人に頼まれ、5FAの程度の良い車両を探してくれと言われておりましたので、合間を見て探しておりましたが、何と5FAの新車を見つけ出しました♪

イメージ 1
イメージ 2

5FA4(2005年式)のニューパールホワイトですなぁ~

中古雑誌にも連載していない個人経営のバイク屋さんの在庫車両で、そのお店の今現在の店主さんのお父さんの店で(兵庫県バイクショップ)、この店を継いだ際、バイクの倉庫の整理をしていた際たまたま出て来た車両との事でした

早速、連絡致し在庫確認が出来ましたので、再度友人に連絡して直接話をして、交渉が成立いたしました

実に良い状態で保管されておりましたので、程度はかなり良いです♪

価格の便乗値上げも無く、税込みで185,000円でした

輸送費は16,000

イメージ 5
イメージ 6

実車が到着したと言う事でしたので、先日拝見してきました

5FA4のニューパールホワイトは後期の物よりも希少で、その新車とは更に希少な車体かと思います

取りあえず、新車と言う事で、メーカー保障も2年付いておりますので、若干シートがアンコが劣化してる箇所が有った見たいですが、YSPに持ち込み無償シートASSYを新品に交換して頂きたみたいです

イメージ 3
イメージ 4

ホイールもガンメタ色で、エンブレムタイプの車両の唯一のニューパールホワイトボディーです

サイドスタンドは友人が西○製を装着したみたいです

試乗させて頂きましたが、振動も少なく、低回転から発進して、101cc有りますので激しくは無いですがトルクで加速していき、やわkまで到達して、大体ゆわkまでは出して見ましたが、純な5FAってな感じの走りでした

ですが、STDでこれだけ走行出来れば、特に問題ないレベルです(友人は前に3VRのチューニングマシンを所有しており、その後はJOGーC(50STD)を所有しておりました)

取りあえず、2年間はこの状態で走行して、その後少しずつ車両を弄って行く感じで友人は目論んでるみたいです

ですが、5FAのSTDでも今現在友人は、乗っていて楽しいと言う事でしたので何よりですなぁ~

でわでわww