☆★依頼加工品的なぁ~☆★JOG グランドアクシス


4VP純正シリンダー(STDボア)のフルポート加工を合間を見て少しずつ進めておりました♪

イメージ 1

取りあえず荒削りが終わり、後は細かいポート修正しつつ、面取りをして行く感じです

イメージ 2
イメージ 3

諸事情によりモザイクをかけております

後は5FA純正ヘッドも面研して、ピストンクリアランスを取り、軽くホーニングして完成となる形です


イメージ 4

コチラは別で3AA純正トルクカムをスリットストレート、低速(0.4mm)、高速域(1.0mm)稼動域延長加工の依頼が有り仕上ました♪

5FAに使用すると言う事でしたので(ベルトも5FA純正)、高速側は1.0mm稼動域を延長しております

現物を持ち込みにて対応して頂きましたので、色々アドバイスしてあげました

でわでわww