☆★横綱マフラー修正的なぁ~3☆★3RY JOG
早速完成致しましたので、合間で装着致しました♪
当たり前ですが、フィッティングは完璧ですなぁ~
エキパイガスケットは横綱マフラーはPG管と同様の物で装着して、私は液ガスを兼用して装着しております(私の場合、マフラーフランジはフランジボルトを立てており、液ガスはシリンダー側のみ塗って固定して装着しています)
カラーは上側15mm、下側10mmでフィットしました
ボルトは、元々使用している物はM8-40mmの物を使用しておりましたので、これでOK
センスタは私の装着しているのは、逃げ加工済みの物ですので干渉せず立ちますが、STDスタンドですと干渉する恐れがあります
銀巻きを撤去致しましたので、ノーマルチックになりましたなぁ~
装着後エンジンを始動致しましたが、この手の特有の甲高い排気音では御座いますが、G03よりも静かな様な気がします
エンジンを掛け、排気出口を塞ぎましたらエンジンが停止致しましたので、排気漏れはしていません
そして、ちょろっと走行致しましたが、やはりポン付けですと低速トルクが無くなり気味になってしまいますが、取り敢えずは普通には走行出来、パワーバンドに入ってしまえばトルクが盛り上がります
まぁ~この辺は判っている事でしたので、ウェイトを今より2ステップ程軽くして、これでもミートポイントが上がらないようなら、クラッチスプリングをチョイと硬めにして(純正品)キャブセットを変更して纏めて行けば物になるかと思います
でわでわww