★動画★★3RYJOG (50エンジン)49cc フルポート加工 3WF純正マフラー TK16キャブ★★3


メーターを3KJ純正(前期、中期用)に交換後の動画です♪


★車体は90年式JOGーZ(3RY3)※排気量49cc (社外部品は一切使用せず純正部品流用、加工のみで仕上げておりまます)

スピードメーター■ススキ製ベクスター125/150純正品を流用から3KJ純正(前期、中期用)メーターに変更
■エンジン■ヤマハ純正3KJ刻印エンジンベース(OH済み)
■シリンダー■4JP純正シリンダー(排気量49cc フルポート加工)、3CP純正ピストン
■ヘッド■3YK純正(面研加工済み)
■クランク■5SU純正クランク(芯出し済み)
■キャブ、リードバルブ、エアクリーナー■
TK16キャブレター(3YK純正)、4VP純正リードバルブ、3KJ純正インマニ
3KJ純正エアクリーナー(3YJ純正ジョイント、5SU純正ダクト(1本),、エレメントレス)
■マフラー■3WF純正(中期物)
■駆動系■
○○○純正プーリー改(ガイドローラー低速、高速側稼動域延長加工済み、3室仕様)
3VP純正ボス、5ST純正フェイス
3KJ純正ベルト(長さ788mm 幅16.0mm)
3GF純正クラッチ(2枚、クラッチスプリング2JA純正)
24G純正クラッチアウター、3YK純正センタースプリング
某純正トルクカム(無加工、オフセットシム無し)、3AA純正フェイクストシーブ
ミッションギアは今現在、1次/2次ギア純正品にて圧入組み換えで、最終減速比9.39で設定
リアタイヤはギア純正キャストホイール(4KN00)に90/90-10装着
■点火系■
4VP-10純正CDI(台湾仕様)(4VP純正CDI側は基本3YK純正カプラーレイアウトに変更して対応。ハーネスは3YK(ZR)の物をジェネレーター、ピックアップ、CDI接続部分のみ細工し、3RYハーネスにポン付け出来る様対応済み)
3YK純正(ZR用)ジェネレーター(ステーターベース進角用長穴、全波整流加工済み)
規制前用(2JA純正)フライホイール、3YJ純正ファン、3KJ純正シュラウド
ヤマハ純正ウインドシールド装着済み