★☆依頼作業的なぁ~36 最終点検等★☆スーパーJOGZ


ようやく仕上も終盤になり、色々細かい箇所の点検等を行いました♪

イメージ 1

コーションラベルも新規で貼り付けました♪(これが貼られてるのと無いのですと、仕上がりにかなり違いが出ますなぁ~)

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

リアショックマウント用ボルトは、5SW純正品(ヘックスローブボルト(ピン付き))に交換致しました

アッパー側はナット部はダブルナットで止め、いたずら防止orショック稼動時に負荷を与えない為に有る程度遊びを持たせ為に対策しております

イメージ 5
イメージ 6

ロア側も5SW純正品(ヘックスローブボルト(ピン付き))に交換致しました

コチラも↑と同様の理由で交換致しております(コチラはナットはショック側に目地が有りますので、ナットのみ追加して裏止めしております)

後は、リアブレーキアームの位置関係が遊びが無く、調整幅が少ない感じでしたので、アーム位置を変更致しました

イメージ 7

純正センタースタンドも取り外し、サビ、汚れを落としシャーシブラックで塗装致しました

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

後は、3YJ、3YK6までの車両用の純正テールASSY(新品未使用品)を入手いたしました

この部品も既にメーカーデットストック品です

取り合えず、今現在車体に装着してるリアテールは補修して状態は良いですので、入手したリアテールはストックしておく感じとなります

後は、駆動系、燃料系を少し修正して納車可能になるかと思います

でわでわww