☆★デジタルタコメータートラブル的なぁ~☆★3RY JOG


久々に3RYを稼動致しましたが、何やらトラブル(汗

イメージ 1

デジタルタコメーターの照明(LED)が点灯しなくなっておりました

確かに依頼車両が入庫する前に乗っていた時は、若干LED照明が暗くなった様に思っては居ましたが完全にLEDが飛んだと思われます

しかし、このタコメーターはACC電源で使用する場合は照明が点灯いたしますが、汎用で使用する場合(ボタン電池でも稼動出来る仕様)は、照明は点灯致しませんので、今はその状態になっただけで、タコメーターとしての動作はキチンとしております

ですので、このメーターはセッティング用(依頼車両用)に汎用で使用する事にして、ストックしているデジタルタコメーターに変更致したいと思います

まぁ~約4年程使用致しましたので、LEDの寿命を迎えたと思われます

イメージ 2

同様のNプロジェクト製クリップオンタコメーターⅡに交換致します♪

これが一番、性能、価格、視界性が良いので私的にお気に入りなアイテムですなぁ~

でわでわww