☆★依頼作業的なぁ~28 ステーター周り取り付け☆★アクシス90 JOG90 3WF 3VR JOG


続きです♪

イメージ 1

先日加工を施した、4VP純正(台湾仕様)ステーター周り改、3WF純正フライホイール、クーリングファン、ガスケット等です

イメージ 2

車体にエンジンを搭載する際、この辺はまた取り外すかと思いますが、オイルポンプは仮組みしておきます(ホース類を取り付け、エア抜きも行なわないといけませんので)

イメージ 3

オイルポンプギア周りにモリブデングリスを塗り、ガスケットを張り合わせました

イメージ 4

4VP純正ステーターベース改と3WF純正フライホイールを取り付けました

ピックアップコイルを部品取りして取り付けましたので、ローターベースとのギャップを約0,5mm~0,8mm程でシックネスゲージを使用し調整済み(ここがギャップ大きいと点火しない事が御座いますので、ピックアップコイルを取り外した際はギャップ調整が必要です

イメージ 5

3WF純正クーリングファン(新品)をM6×15 ステン座金組み込みネジを使用し取り付けました

イメージ 6
イメージ 7

エンジン本体はおおよそ完成致しました♪

後はPWK28用純正エアクリーナー改を製作して、スロットル周り(ハイスロ化)も加工して行く感じです

でわでわww