☆★依頼車両的なぁ~47 リアフレーム箇所処理2☆★3YK 3YJ JOG


その後サビキラーが乾燥し、このサビ転換剤はサビが転換出来ていない箇所が茶色に変色して場所が特定出来る機能を持ち合わせており、目視致しましたが、茶色に変色してる箇所は無く、サビ転換がシッカリ行なわれておりました

後は下地作り、シーラーも同時に行なえますので、今後サビが発生し難くなります

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

そして、今回は面積的に少ないですので、ウレタン塗料ではなく、アクリル塗料を塗装して仕上げました

この辺は、特に外観から目立つ所では無いですので、この位の仕上がりで充分かと思いますなぁ~

しかし、錆びに対しての対応はなされておりますし、特に錆び易い箇所ですので、サビにくい対応の方が重要かと思います

でわでわww