☆★純正シート的なぁ~☆★3RY JOG


先日、某量販転にてタイムリーに入手した、3KJ純正シートASSY(3KJ-24710-23)新品未使用品です♪

イメージ 1
イメージ 2

綺麗です♪

純正の希望小売価格は確か13,000円強するかと思いますが、かなり破格で入手

イメージ 3
イメージ 4


イメージ 5
イメージ 6

コチラは随分昔に入手してストックしておりました、3RY1純正シートASSY(新品未使用)ですなぁ~

ディンプル加工処理してある表皮が3RY1の純正シートの特徴です

イメージ 7

左が3KJ純正、右が3RY1純正

この様に表皮の仕様が違うのが判るかと思います

イメージ 8
イメージ 9

基本シートベースは中期、後期仕様ですが(前期物はシートベースの色が灰色仕様です)、一部仕様が違います

上が中期、下が後期

シートロックの金具の仕様(色)が違いが有ります

イメージ 10

製造年月日かと思います

イメージ 11

こちらはストック品の3KJ純正(中古)です

イメージ 12イメージ 13

何箇所か切れておりますが、今現在使用してるシートは、以前ブログで記事に致しましたが、今年の夏の猛暑のおかげで、シートベースが溶けて変形致しましましたので、子mのシートをベースに再度表皮を張替えて使用しようかと思います

アンコもまだ弾力も有り、程度は良い方かとは思います

イメージ 14

このシートの製造年月日かと思います

でわでわww