☆★リ○イブ管的なぁ~2☆★3RY JOG グランドアクシス


先日、ようやく某量販店にて説明文には社外マフラー(車種不明)で販売されており、パッと見で「これはもしや~」と思い即購入致しました♪

イメージ 1

まさかのリ○イブ管(ver.1初期物)4VP、5FA用ですなぁ~

イメージ 2
イメージ 3

エキパイ、サイレンサー、ブラケット、溶接箇所の作りを目視して、間違えないと思いました

イメージ 4
イメージ 5

写真で見て頂くと判りますが、初期物はサイレンサーエンド部分の仕様が違うのが特徴です

イメージ 10

これですなぁ~(比べて頂ければ判るかと思います)

イメージ 6
イメージ 7

上から初期、中期、現行品となります

イメージ 8

左から初期、中期、現行品となります

テールエンドの仕様が違います

イメージ 9

左が初期、右が現行品

テールエンドが有りバッフル装着が出来るのが中期、現行品ですが、初期はこの様にカールエンドではなく、ストレートパイプのみでバッフルは装着不可な仕様です

でわでわww