☆★依頼車両的なぁ~その後★アクシス90 3WF 3VR JOG


FC2ブログ★☆Mr.Boo!@軒下ガレージ!日記的なぁ~★☆に移行します♪

先日製作し無事納車した3VR改ですが、先日依頼主さんからメールが有り、外装を一身した画像を送って来て頂きました♪

イメージ 1

こちらが納車時の3VR改です

イメージ 2

そしてこちらが依頼主さんが納車後、外装関係を交換、塗装して仕上げた状態です

インナーレッグ関係は3VR後期のブラック仕様の物に交換し、カウルはマッドブラックに塗装し、3VR純正フォークはブラックに塗装して纏めて有ります

かなりスパルタンな感じに仕上がっておりますなぁ~

イメージ 3
イメージ 4

納車後も快適に走行出来てるという事で何よりです

イメージ 5

フロントフォーク、ウェーブディスクも塗装して仕上げております

イメージ 6

インナー関係も綺麗に仕上げてあります

戦闘力高そうな車両に見えますが、実際かなり高いです

今後はどの様に仕上げて行くのか判りませんが、簡単には壊れる事は無いかとは思いますが、乗りっぱなしでは無く、定期的に点検してれば長く付き合っていけるかと思います

でわでわww