★☆180SXで走っていた頃★☆
もう15年位前、サーキットや、七○り、韮○峠、大○台、Q-chanを走っていた頃です!
私の走ってた時代、鬼キャンが流行っていた頃で、私は押さえ気味のキャンバーにしていました!
走り重視でセットしていたのでwww
メチャメチャ内減りしてたなぁ~(笑
懐かしいですねぇ!この写真は七曲りUターン場所にての撮影♪
この後、この車両は知り合いの元に行くので最後に手軽来れる、七曲がりで走行しました。
なぜ、180SXのこの年式(平成4年式)で5ナンバーなのか?もうこの時期は7ナンバーでしたが、
それは光るナンバープレートだからなんですねぇ~!
プレートのみで光らせてはいませんでした。光るのが格好悪いので。
無論、後のナンバーも光らせていませんでした。(純正のナンバー灯のみ)
当時のチームステッカーです!
詳細は
エンジン SR20DET
タービン S14純正タービン
タービン S14純正タービン
ARC製 純正置き換えインタークーラー
S14前期純正2層ラジエーター+電動ファン
希少オーテックS14用NAカムシャフト
マフラー フジツボ製レガリスR or B-WAVE管
触媒ストレート
プロフ製フロントパイプ
ニスモ製ヘッドガスケット
足回り
B-WAVE製車高長
ニスモ3枚メタルクラッチ、フライホイール軽量
カーツ製パワーポッド2WYLSD
ホイール F マーク2R or ロンシャンXR-4 or マークⅢ 7.5J 15インチ
R 色々使用してました。ワタナベ、マークⅡ、エクイップ1ピース
基本 ロンパリホイール仕様です(汗
前期リップスポイラー(タイラップ止め)補修もタイラップ(笑。
純正サイドステップ
希少オーテックS14用NAカムシャフト
マフラー フジツボ製レガリスR or B-WAVE管
触媒ストレート
プロフ製フロントパイプ
ニスモ製ヘッドガスケット
足回り
B-WAVE製車高長
ニスモ3枚メタルクラッチ、フライホイール軽量
カーツ製パワーポッド2WYLSD
ホイール F マーク2R or ロンシャンXR-4 or マークⅢ 7.5J 15インチ
R 色々使用してました。ワタナベ、マークⅡ、エクイップ1ピース
基本 ロンパリホイール仕様です(汗
前期リップスポイラー(タイラップ止め)補修もタイラップ(笑。
純正サイドステップ
同時にこの時も、JOGは懲りずに弄っていましたよ♪
見た目がほぼノーマルです。ヘッドが青い!S14タービン交換もして有ります♪
今と違って、まだこの頃は走る場所が一杯ありましたので毎週の如く(朝から走ることも多だありましたが)たのしかったですなぁ~!