★☆セキュリティーキット~的なぁ★☆

随分前にビーク100用にオクで落札したアクシス90専用?セキュリティーキットを購入して、動作確認は済ましましたが、手付かずでいたので使用してみようと思います。
 
イメージ 1
イメージ 2
SPY(スパイ)何やら怪しい感じのセキュですよ~
 
試験的に導通してn作動してみましたら、かなり喧しい警告音です!
 
一応、リモートスターター機能の備えていますが、私は使用しないので(圧縮上げていますのでセル使用不可)
ここの配線はしません。
 
スタンバイモード時、青いLEDが光って、リモコンでセキュのON、OFFで出来、ピュピュ的な音で確認出来ます。
 
振動センサーも完備しているので、車体を動かすと警告音が鳴ります。(センサー感度も調整できます)
 
 
また新たな配線を弄くり回したいと思います。
 
 
取り付けは後日またアップ致します♪