★☆HIDその後~光軸調整的なぁ~★☆

 
HIDを取り付けたので光軸セッティング行う為、近くの田んぼ(環状4号から和泉川沿と言っても判るはずはないが)へ行きセットしました!
 
 
イメージ 7
 
イメージ 5
                        こちらがHID(LOW)ですねぇ
 
イメージ 6
                  こちらがH3(HI)です(少し判りずらいと思いますが)
 
でもかなり、実際前と比べると、光量が増えていますので、明るいです♪視界が良好になりましたよ!
 
         ビークのノーマルライトは豆電みたいに、「ほたる球かよっ…」
 
              いう位暗いのに比べたら、天と地との差がありますよ♪
 
 
              ジレラランナー純正ライト(H7)でも暗くは無いのですが、
             せっかく全波整流化したのでHIDにしましたが、納得納得♪
 
 
 
   ついでなので、フロントポジション、メーター照明、テールランプ、ウインカーも撮影しときました!
 
イメージ 1
    これがメーター照明、ACE WELLメーター、デイトナデジタルメーター、燃料計のみ純正(LED)
イメージ 2
               フロントポジションLEDです。実際はもっと真っ青です!
 
イメージ 3
        自作LEDテール、LEDウインカーです。ハザードもスイッチ1つ追加して作りました!
 
 
 
イメージ 4
                         オマケです(汗
 
 
      充電はOKですが、やはり私のマシンはバッテリーを変えた方が良さそうな不陰気です。
 
 
                       オクで落札するかなぁ~
 
 
ビークは、G悪と同じバッテリーを使用しています。(JOGのでもOKなのですが)容量がコチラのが大きいので!
 
 
      HIビームもHIDしても良いですが、使用頻度が少ないのでH3バルブで十分ですねぇ!
 
 
 
HIDを使用しているのでリレーを使い、バッ直配線にしても良いのですが、電装系は極力シンプルに
(これだけやってればシンプルも糞も無いのですが)していたいと言うのが本音なので、この仕様のままで様子みたいと思います!