★☆またまたパーツを発見的なぁ~★☆

またまた部屋を探索していましたら出てきましたよ♪昔買って使用していなかったパーツが!
 
イメージ 1キタコ製パワーアッププーリーボス新品(細軸、細ボス)と(細軸、太ボス)の
2種類。
 
デイトナ製の旧ウェイトローラー4gと3g。
 
デイトナクラッチセンタースプリングプロテクターです!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
全然買って忘れていましたが、今やっと使える環境になったので実にラッキーな感じですなぁ。
 
シムも買おうと思っていたので、凄くタイムリーな感じです♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
何か時代を感じさせるパッケージですなぁ!
 
 
恐らく買って15年位は眠ってたと思います。
 
 
しかし良く取ってあったなぁ~て思いましたが、恐らくまだ探すと色々出てくると思います♪
 
 
 
 
また懐かしいパーツが出てきましたら報告致します♪