★☆KOSO製デジタルスピードメーター的なぁ~★☆

JOGスポに今現在付いているメーターはこ奴です!
 
7年位前オクで買った「KOSO製デジタルスピードメーターですなぁ♪
イメージ 1
中身はまんまキ○コ製なんですよ~♪もちろんリモコンもついています!
 
価格が全然安い!当時新品で7000円で買いました!某社の半分以下の値段です!
 
取り説も同じ物が付属されていましたし。
 
 
今は恐らくオクでも出品されてないと思いますよ!かなりレア物です♪
 
 
中々壊れず使用出来ており良い感じです!
 
 
 
今日は雨なので作業出来ませんが、JOGの構想を練っています!50ccは誤魔化し利きませんからねぇ(汗
 
ストックシリンダーでポートを模索。ヘッドは今の所無視。後は問題はギア比ですなぁ!
イメージ 2
まぁ~策は色々有るのですが、無論純正流用で。
 
取りあえず3桁は行かなければ…