★☆NSR80用JUN製パワーアップダクトインリードバルブ的なぁ~★☆

昔、NSR80改を所有していた時、CR80用リードバルブを使用する前に使ってた、
SSJ○N製パワーアップダクトインリードバルブですなぁ♪
 
イメージ 1
 
当時、もう17年位前に発売されていた、
SSJ○N製パワーアップダクトインリードバルブです♪
 
今はもう廃盤で手に入らないみたいです。
 
刻印も入っています!
 
時価格¥9800でした。
 
ダクトインにする事によって上下4枚の羽の動きの差を無くした商品。ダクトによって混合気の流れをスムーズいなりますよ♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
こいつに、デイトナ製グリーンリードを付け
(REカーボンリードもあります)
 
そんなに使用せずすぐCR80リードにしましたけど、かなりパワーは上がりましたねぇ!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
こいつが、CRM80用GE3インマニ♪
 
こいつは50用に比べ開口面積がデカいんですよ!
 
これも今はデットストックかも!
 
無論50ccにも付きます!
 
 
 
イメージ 4
        左が50cc前期、右がCRM80用。全然大きさが違うのが判りますねぇ~♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
GT4が50系
GE3がCRM80用
 
見てもお分かりの通り、キャブからリードバルブまでの距離が違うんですねぇ!
 
GE3の方がショートで効率が良いのが判ります♪
 
 
 
   それにしても、倉庫を探すとまだ色々出てきますよ~♪また何にか出てきましたらご報告致します~♪