★☆NSR250R用Jha製キャブセッティングキット的なぁ~★☆


昔、89年式NSR250R(MC18)にMC21SPエンジン、ハーネス(PGM3)を移植して、90用Jhaチャンバーを入れていた時の新品で購入したキャブセッティングキットです♪

イメージ 2

今はもう城北ホ○ダ(Jha)さんは、廃業してしまいましたので、かなりこのキットは希少です!
 
H○C製からの供給でしたので、もう新品ではこのキット出ませんねぇ。(デットストック)

イメージ 1
             
      ニードルは未使用ですが、スローはワンセットだけ使用しました。
               
       メインも14セット中4セットは使用し他は未使用です!
 
中々お目にかかれない物だと思います♪当時このキットは、15000円位でしたので今なら幾らになるのですかねぇ♪ 
 
       もう使用する機会も無いのでオクに出品してみますかねぇ(爆