★☆昔懐かしいデイ○ナ製DIO用エンデュランスアウターローター的なぁ★☆

ネタが無かったので独り言♪
 
昔(20年位前)、発売して半年で廃盤になった、知ってる人は知っている、デイ○ナ製 DIO AF18用エンデュランスアウターローターキットです♪
 
イメージ 1
 
 
こんなのが昔売っていたんですよねぇ!
 
定価は49800円だったと思います(汗
 
でも、すぐトラブルが多く廃盤になってしまい
世にはあまり出ていないのが現状です!
 
 こ奴は、ステーターが初めから全波整流方式なのですよ~♪
 
レギュもどっかで見た様な物でしょ!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
今売っていれば売れそうですが、メーカーは商品化に断念したんでしょうねぇ~
 
 
当時のデイ○ナ製アルミボアが組まれていますねぇ♪
 
 
 
 
 
イメージ 3 
 
 
良いですねぇ♪
 
今は無き希少なスクーター用エンデュランスアウターローター♪
 
 
 
 
 
 
 
 
この商品と同時に3KJエンジン用エンデュランスアウターローターも発売していましたが、これもすぐに廃盤になってしまいました!
 
当時、3KJ用を色んな店で探しまくりましたが、とうとう見つからず断念しました。