★☆CPI製エンジンまた購入or54mmボアジャンク的なぁ~♪★☆

オクで、CPIエンジンと54mmボアアップキット(ジャンク)を購入♪
 
イメージ 1
 
 
腰上、駆動系、点火系、オイルポンプ、などが御座いませんが、部品は持ち合わせが沢山有るので全然OK♪
 
これで私のCPI製エンジンのストックは3機になりました!
 
JOG@3YKに積もうと考えましたが、3WFで行く予定です♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
これがジャンクボア!
 
前のオーナーが片側スタットボルトを折ってしまったみたいで、バイスで揉まず、横に長穴加工しようとして、挫折したと言うジャンクです!
 
後他は全然問題いないです♪
 
溶接で穴を盛り再度タップを切って3WFに使用するつもりです♪
 
 
 
こないだも同じ様な加工したのを思い出しました!デイトナアルミシリですなぁ!
 
最近忙しくて、ブログも疎かになっていますが、徐々に進行していますよ♪