★☆JOG@3WFの作業状況的なぁ~2★☆

先日の作業状況の続きです♪
 
イメージ 1 
プーリーケースを加工いたしました!
 
強度を考え、サンが無い所は避け
フロント部分は4箇所M8ドリルで揉み
リア側は3WFケースと同じ感じに加工しました。
 
プラカバーも加工しようと思いましたが、
熱気が抜けてくれれば良いので加工はしません。
50ccチックに見せたい為も有ります♪
見えなくなってしまいますが、こういう加工が私的に好きですねぇ♪
 
イメージ 2
 
 
 
  
こんな感じで、細いビットで始めに掘って、
徐々に大きいビットで荒削りし、最後は
アルミなので棒やすりでサクサク削り
形にしました!
 
あのクラッチ側の穴の意味判りますかぁ~?
 
 
 
 
後、仕上げまでにやることは、TKキャブ改17.5パイ加工、全波整流化、
HID取り付け、セット出しで完成します♪
 
エンジンに関しては、暫定セットですが、加速でポンポンフロント浮いて、最高速は、楽にぬわわkm越えできました(驚
 
若干低速が湿ってる感じですので、ジックリ煮詰めなければ(汗