★☆JOG@3WFの作業状況的なぁ~1★☆

本日は、色々作業を進行致しました♪
 
まず、フロントフォークを交換!ですが、交換する片側のフォークのボトムケースにキズが有るので金属パテで埋め補修!
イメージ 1
 
 
 
 
 
右がノーマル
 
左が社外フロントフォーク
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
写真がボヤけていますが、
これを補修!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
金属エポキシパテで埋め、ペーパー掛け
補修致しました♪
 
 
結構やっつけ仕事で作業致しましたが、
美味くいっていると思います♪
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
そして、シルバーにするのは面白くないので、
メタリックブラックに塗装しました♪
 
左のフォークが補修した物です。
 
 
結構うまくいってます♪
 
良かった(汗
 
 
 
そして、フォークオイルを換え(ヤマハG10.45cc、ワッシャー3枚)て組み込みました♪
 
イメージ 5
 
 
こんな感じに仕上がりました♪
 
中々良い感じです!
 
フォークもやはりオイルダンパーなので、
シャキっとしています♪
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
そして、次はリモスタアラーム取り付け!
 
同じ物をビークにも取り付けたので楽チンです
 
 
 
 
 
イメージ 7
説明が短縮してますが取り付け完了です♪
 
配線は比較的簡単なので、苦労はしませんし
ちゃんと日本語で車種別で説明書も付いてきます!
 
私は結線時すべてハンダを使用しました、
 
 
 
やはり不安定な結線だとセキュリティーなので不安要素をなくしたいので…
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
待機時のLEDランプはここに設置いたしました
 
 
 
 
 
元から付いていた様な感じで良さ気です♪
 
 
 
 
 
そして、最後は新品外装に交換♪
 
イメージ 9
 
 
 
フロント側はこんな感じです♪
 
 
やっとまともな車両になってきましたよ♪
 
 
ツヤツヤしてます!
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
全体写真です♪
 
外装に関しては、ボディーカウル新品
テールランプASSY新品
 
後は、シートの表皮張替え、スポイラーを加工して、キャリアを製作しボックスを付けるかはまだ未定ですが、今は外して有ります!
 
 
 
私的にはスポイラー無くても良い感じだと思いますが…
  
密かにプーリーケースも50用に変えました♪見た目は50ccにしか見えませんねぇ♪
 
まだ色々作業事項がありますが、後日またアップ致します♪
 
マジで湿度がヤバイですなぁ~(汗