★☆JOG@3WFエンジン始動&LEDテール的なぁ~★☆

         
                          久々の更新です(汗
 
 仕事が忙しく疎かになっていましたが、本日早めの帰宅が出来ましたので、
         早速、JOGの製作続きを行ってみました♪
 
不都合が出てしまいました!
 
   それは、シリのスタッドの溶接不足で抜け落ちたので、また溶接増しし、
        今回は穴を完全に埋め、タップを立てました♪
 
 
  始めからやっておけば(汗
 
              
  今回はバッチリです♪
 
         
     トルクテストもしたのでOKだと思います♪
 
イメージ 1
イメージ 2
  
やっとエンジンが落ち着きました!
 
早速エンジン始動♪
 
セルで1発で始動!
 
異音も無く、調子は上々♪
 
まだ、ジェット、駆動系のセットは暫定ですが、まあまあこの状態でも走れそうです♪
 
 
 
イメージ 3
                これが今回自作したLEDテールです♪
 
         18発LED使用なので、結構ゴージャスです★
 
後は暇見て、外装交換、セッティング、全波整流化、セキュリティーをやれば納車出来ます♪