★☆誤算的なぁ~純正部品編★☆

JOG@3YK製作に辺り、N○PS横浜店に、足りない純正部品(ビス関係、キー周りの黒いキャップ)が欠品していたので、注文。
 
 
そしてキー周りの黒いキャップですが、私の思い込みで、マフラーから前期型のものが取り付けて有ったので間違いないと思い、96ZRの物を注文し届いて合わせる前に部品を見ましたが、取り付け方法が、回し入れるタイプだったので、
 
まさか98以降ZRだったのかぁ~?
 
95~97までは3YK品番の物でOKなのですが、98は途中から3YKから5AU品番に変更していて差込式の物なんですよねぇ!
 
と言う事で、96ではなく、98ZRと判明!
イメージ 1
 
 
 
 
 
こ奴が3YK品番のキャップです!
 
 
また5AU品番のキャップを注文しなくては(汗
 
 
 
 
 
 イメージ 2
ついでに、BWS用の純正ブレーキレバーも購入♪
 
やはりこのレバー握り易いですよねぇ♪
 
値段も、JOGの純正より安いですし♪