★☆3YKJOGZR@3WFのHID取り付けor全波整流的なぁ~完結★☆

今さっき昨日下拵えしておいたHIDを取り付けてみました♪
 
配線は全波整流の配線と同時に行った為、装着済み♪
 
イメージ 1

これが配線収まり具合です!
 
全波整流、リモスタ、HIDの配線を収めたので結構ギリギリな感じです♪
 
しかし、どうせ故障した時は私が治すので私が判っていればOKww
 
まぁ~複雑なハーネスになってしまいましたよ!
 
 
 
イメージ 2
これがHID点灯時です♪
 
遮光プレートを取り付けたので、光が散らず、良い感じに集まっています♪ 


明るいですなぁ♪6000k 35Wなので車用を加工して取り付けても良かったのですが今現在車用のHIDを持ち合わせが無かったので、これを購入!
 

アイドリングでも安定しています!全波整流化のおかげですなぁ♪
 
序にフロントカバーのポジションも、自作LED化しておきました!
 
テスターで最終確認!
アイドリング時
ライトOFF  14.1V
ライトON   13.0V

3000rpm時
ライトOFF  13.4V
ライトON   12.5V

中々良い感じに充電されているので、OKですねぇ♪
 
ビーク100の全波整流時と変わらないデーターなのでトラブル無く製作出来、良かったです♪
 
基本、ビークとJOG@3YKは、ハーネス構築が同じ仕様なので(ノーマルレギュも流用可能)パクって製作すれば良いだけです!
 
         これでやっと、キャブor駆動系のセットに集中出来ます♪