★☆3YKJOG@3WFの今のセット状況的なぁ~★☆

合間見てセットを色々模索しやっとキャブのセットはまとまりましたが、駆動系がいまいちで、今回横綱を使用しましたが、
今回仕上げたエンジンとは愛称が合わない為、純正プーリー加工で、補う事にしました!
 
2EXプーリーを、低速、高速ストローク加工をし、フェイスは2XXをチョイス。
 
そして、4JPベルトで駆動させ、セカンダリーは3AAでストローク加工、
ストレート加工し、取り付けました♪
 
結果、今回のエンジンはトルク型と言うより、回転型エンジンなので、素直な特性のノーマルプーリーの方が区間タイムが速くなり、セットも出し易くなりました♪
 
ぬわわkmまでの速度は、コチラの方が到達時間か速いです♪
 
いわゆる昔の私のJOG90改のセットと同じ様な感じになりました!
 
イメージ 1
 
後、やはり3WFマフラーにしようかと迷っています!
 
どうしますかなぁ!